

移転のお知らせ

サイトを心機一転作り直しました!
今後はこちらにどうぞ

味付けのりより味気ある日々

岩鳶

BTX40K4IIAAA2i-_convert_20130905234351.jpg


Free!のキャラソン残りをとってきました!!!

全巻購入特典の収納BOXゲットだぜ!

まだ聴いてないんだが、前回のを聴く限り良い曲だと期待


後は、新テニ11巻と10.5巻、NARUTO、銀魂を購入!!
まだ新テニしか読んでないですが、安定のギャグ巻でしたwww

テーマ : Free!   ジャンル : アニメ・コミック

炊飯器

BS6OGWlCAAAa4ZI_convert_20130830202501.jpg

今日は父さんの誕生日なのでチーズケーキを作りました!!


炊飯器で作る簡単なのです


生クリームは高いので代わりに冷蔵庫にあった豆乳を使いました!


しっとりして、外側の生地は薄くてめちゃうま!!!


まあ、作ったけど食べるのは私1人www
父には画像だけ送っときましたww

こだわりスカーフ

BSU0FOZCQAIN-9r_convert_20130823202805.jpg

ポケモンの映画見に行ってきました!!!

何と友人が抽選で映画の券当たって余ってるということで
私はタダで見れたのですwww


おもしろかったけど、サトシの空気感が半端ないwww

ひたすらブイズとマッギョとヤミラミがかわいかった。以上。


赤いゲノセクトとミュウツーもらってきましたぜ

JOY

DSC_0049_convert_20130808212412.jpg

ようやくCDを回収してきました!!!

遥のJOYがめっちゃ好きです!!
あとは9月4日の残りを回収して終わりだ


魔界王子のCD欲しいなー
江口の歌い方大好き

テーマ : Free!   ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

彩(アヤカシ)

Author:彩(アヤカシ)
星座*おとめ座
血液型*AB型
好きなマンガ*銀魂・竜騎士作品とか
好きな歌手*YUKI・エルレ・アジカン
NICO・シュノーケル・B'z
好きな声優さん*櫻井孝宏さん
三木眞一郎さん・浪川大輔さん

Twitter→アヤカシ

リンクはフリーです!
バナーは下の方にあります


暇でしたら↓


マンガ・アニメ・BLマニアにて紹介されております。

スパムが多いのでコメ欄は消去しました。何かありましたら拍手コメにどうぞ。

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
☆来てくれた人★

20060124031932.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー

もけひよお空の雲模様

TopazRhythm

月別アーカイブ
☆同盟★
アジカンラヴァーズドウメイ☆
串団子同盟和装少年同盟侍魂


櫻井孝宏同盟だるい同盟悶絶眼鏡同盟

ギャグマンガ日和同盟おくのほそ道同盟

曽良くんになって芭蕉さんをいじめてみたい同盟
杉山紀彰さん同盟
NARUTO同盟
暁主張委員会うちは兄弟激愛同盟NARUTOロゴ同盟


暁芸術コンビドウメイ
REBORN同盟
銀魂同盟
リンク
